2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) フランチェスコ・デムーロ リサイタル報告

リサイタルは大成功でした!!!
拍手喝采なりやまず、ブラボーの嵐と
スタンディング・オベーションでした!
デジカメのカードリーダーを持ってくるのを忘れたので
写真は楽屋のしかありませんが明日家に帰ってからアップします。
デムーロはここ数日インフルエンザ(風邪)にかかっていて
調子はよくなかったそうです。
じゃあ、風邪を引いていなかったら
もっとすばらしかったということですね!!!!
ピアノのルイゾッティが“かわいい口許”の楽譜がどれだったか
ちょっと迷って探したり、客席の人と気軽に話したり、
デムーロは手拍子に合わせて踊ってくれたり
会場はとてもいい雰囲気でした。
アンコールはスカラデビューのリゴレットから“女心の歌”他。

とりあえず、簡単な報告まで。では晩御飯食べてきます。

(記事は一部省かせていただきました。)

【追記】
リサイタルに先立って、リサイタル当日の午後サントリーホールの
ローズホールで来月14日から始まるサントリーホールのホールオペラ
「コジ・ファン・トゥッテ」の宣伝を兼ねて、ダ・ポンテ三部作の前二作
「フィガロの結婚」と「ドン・ジョバンニ」を
それぞれ40分ほどダイジェストで流すDVD上映会が開かれていたそうです。

『最後にニコラ・ルイゾッティがピアノを弾き、
フランチェスコ・デムーロが「オー・ソレ・ミオ」を披露。
日本に来たばかりとのことで、ジーンズ姿の、やたらとラフな格好。
今晩はリサイタルとのことだが、その準備はまだまだ、といった風情でした。
風邪をひいているそうだが、それは気になりませんでした。』
「モーツァルトのホール・オペラ DVD上映会」
鉄平ちゃんのエピキュリアン日記より抜粋
ジーンズ姿のデムーロ見たかったです。

以下の記事が朝日新聞に掲載されていました。朝日新聞取っているんですが載ってなかったような。。
◇19日[金]午後2時(午後1時30分開場)、東京・サントリーホール「ブルー・ローズ」。
抽選で150組300人を無料招待。1枚で2人まで招待。8日[月]消印有効。(2010/02/02)

リサイタル後はスポンサーのステファニー化粧品のお客様とのパーティ。
立食パーティでルイゾッティとデムーロは途中から参加したそうです。
デムーロはセーターにジャケットに着替えていたけれど、
ルィゾッティは演奏会の時の服装だったようです。
ステファニー化粧品使っていないのでパーティには参加できませんでしたが、
スポンサーになってくれたのでこの化粧品のファンになろうかな~。

それにしても体調よくなかったのに忙しい1日でしたね。
オペラ歌手なのにリサイタル直前に風邪引くなんて
体調管理がなってないって言わないで下さいね。
デムーロは1ヶ月以上日本に滞在するので
奥様は3月に来日されるのですが、
お子さん(3人のお嬢さん)には会えません。ですから
15日の来日前は時間の許す限りお子さんと過ごしていたんですよ。
♥愛です♥♥愛です♥♥愛です♥

デムーロの声、歌、姿、心 私はますます彼が好きになりました。♥♥♥

デムーロ | trackback(0) | comment(0) |


<<フランチェスコ・デムーロ リサイタル報告2 | TOP | 18-19日深夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/104-c4e291f7

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

