2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) デトロイト・オペラ・ハウス 2010-2011シーズン

デトロイト・オペラ・ハウス 2010-2011シーズンでデムーロが11月13-21日のラ・ボエームにロドルフォ役で出演します。
詳細はDetroit Opera House: An Insider's Perspective
それから来年も東京でデムーロリサイタルがあるようです。
また昨日26日の朝日新聞夕刊にコジ・ファン・トゥッテの広告が載りましたが、デムーロの紹介にスカラ座デビューのことが書いてありました。呼びもしないのに家の前にタクシーが止まったと思ったら電話が鳴り、スカラ座に出て欲しいということでそのタクシーでフィレンツェまでいって。。。と言うような内容です。その文を読んだ人がすごいテノールがいるものだと初めてデムーロの事を知ったそうです。

なお今日も夜の9時までコジの練習(prova)だそうです。土日も休めないとは。。
大変ですね。。。体調に気をつけて、頑張ってください。。。

そういえばイタリアにいったとき学校が土曜日休みじゃなかったのでがっかりした記憶が。。。しかも授業時間を長くすると言う話を夜の9時からのPTAで話し合ってたという、、、イヤなこと思い出しちゃった(汗

デムーロ | trackback(0) | comment(0) |


<<コジ・ファン・トゥッテのチケットプレゼント | TOP | コジ・ファン・トゥッテ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/109-c68f2274

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

