2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) コジ・ファン・トゥッテのチケットプレゼント

<ファンクラブからのお知らせ>
【3月8日】
チケットプレゼントの当選者は2枚応募の東京都のhaijiさんです。
オペラは久しぶりとのこと、楽しんできてくださいね。
書留でお送りします。

デムーロのモーツァルトデビューを記念して『コジ・ファン・トゥッテ』初日14日公演のチケットを抽選で2名様にプレゼントします。応募はHOMEのLinksのメールフォームから(ブログのmail formではありません)※蘭の必要事項を記入し問い合わせ内容蘭に『チケット』と明記。また2枚応募したい場合も『2枚』と記して、3月7日までに申し込んでください。

プラチナチケットまだ若干購入可!
14日の公演後のパーティ付きチケットがまだ少し残っています。舞台前の中央列前の方のよいお席がプラチナチケットとなっています!ホールオペラといっても演奏会形式ではなく普通の舞台とあまりかわりません。舞台のセットが変わらないだけで、むしろ普通の舞台より歌手との隔てがあまり無くていいかもしれません。オーケストラも指揮者も舞台上なのでマエストロ・ニコラ・ルイゾッティファンにも最適の公演。しかもアフターパーティで、指揮者や出演者の皆さんと会える!お話だってできちゃうんですよ。ルイゾッティやデムーロの奥様も来日されているので出席されるかもしれませんね。それなのに他のオペラの公演より安いです。Webでチケット購入の場合は買えないので、売り切れてないのだと思っている人も多いのでは?電話でしか買えないんですね。サントリーホールさんそれでは売れるものも売れませんよ。ドラベッラ役のニーノ・スルグラーゼはROHで『コジ・ファン・トゥッテ』に出演してその後来日しましたが、その公演を観に行かれたロンドンの椿姫様が写真入りでブログに記事を書いていらっしゃいます。ニーノ・スルグラーゼはすごくよかったみたいですね。。その美人の彼女にも会えるプラチナチケットです。しかもサントリーホールでのホールオペラはこれが最後らしいです。購入はお早めに。さあ今すぐ電話です。
☆プラチナ37,000円(3月14日のみ限定100席)
~アーティストとともに祝うプレミエの夕べ~
終演後のパーティー付/ANAインターコンチネンタルホテル東京
電話申込】03-3584-9999(10:00~18:00 休館日は休業)

HOME:フランチェスコ・デムーロ ファンサイト

コジ・ファン・トゥッテ | trackback(0) | comment(3) |


<<3月2日26時過ぎの深夜 | TOP | デトロイト・オペラ・ハウス 2010-2011シーズン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/01 16:15 | [ 編集 ]


ありがとうございました。 

Nanakoさんへ
早速お返事、ありがとうございます。
気にしていらっしゃらないだろうとは、思っていますが、自身の気持の問題で、お伝えいただけそうだと分かっただけで、気分が晴れました。それにしても、少しでも言葉ができれば、あの瞬間に戻って伝えたいと。後悔しきりです。

あの女性はマエストロの奥様、優しげに微笑んでいらっしゃいました。なぜか、肝心なマエストロのお顔より、デムーロ氏や女性のお顔の方を、覚えているんです。あんまり興奮しすぎて、状態が理解できていない感じでした。(^^ゞ

Nanakoさんは、コジに行かれるんでしたね。私は今回は都合が悪く行けないのです。だから、先日のリサイタルに行きました。プラチナでお出でですね。皆様にお会いできるのですね。
地下道で会ったおばさんのことなど、覚えていらっしゃらないかもと、思いますが、もし、お伝え頂ければ、よろしく御願い致します。

フィガロとドン・ジョヴァンニは、行けたのですが、今年はTV放映を待ちます。でも、あの一体感はホールにいないとなかなか感じられませんね。すごく残念です。
Nanakoさんのブログで、記事がアップされると思いますので、楽しみに待っています。

私のブログに来ていただき、お返事頂いてありがとうございました。私のブログに同じ内容のコメントを、書き込みましたが、こちらでコメントをお返しするのが良いと思い、書き込ませていただきました。今回は、公開にしました。

これからも、時々お邪魔させて頂きます。よろしく御願いします。

2010/03/02 10:19 | 沙羅 [ 編集 ]


Re: ありがとうございました。 

沙羅様
> これからも、時々お邪魔させて頂きます。よろしく御願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。また素敵な声を聴かせてくださいね。
7日にデムーロの奥様が一番下のお嬢さんといっしょに来日され、奥様にお目にかかる約束がありますので、その時にデムーロにも会えるかもしれません。会えなくても奥様に伝えておきますね。

2010/03/04 09:50 | Nanako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/110-9b323a6d

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

