2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) デムーロリサイタル ビデオ

サントリーホールのサイトにリサイタルのビデオが掲載されました。
かなり重いです。3分程ですが、うれしいですね。

【追記2】
アップされた当初はアクセス数が多く再生が途切れがちでしたが、
かなり楽に再生できるようになりました。

[スクリーンショット]

【追記1】色々思ったこと:

このサイトビデオの保存はできませんが録画ならできます。

このビデオの最後はスタンディング・オベーションの場面で終わっています。
私はしっかり後ろを振り返って見ましたから、
最後には90%以上は立って拍手をしていたように見えました。
このビデオを見ると一番前の人は立っていないようでしたね。
ご高齢の方が多かったから?
女性が多かったから(女性はバッグなどあるから立つの面倒なんですよね)?
一番前だと会場の雰囲気分かりにくいから?
関係者席で特にファンでもない人だったから?
一番前の中央ブロックの席って発売前から売れて無かったりしますよね。
母もそれでカレーラスのリサイタルに行ったことがありますもの。
招待席は真ん中あたりの席で音を聴くには最前列よりいい席が多いですね。

このブログ思ったより外国(特にイタリア)から訪問者があるので、
ちょっとビックリ。翻訳すると笑っちゃうくらいひどい訳文になりますね。
日英でもスゴい訳です。私のつたない英語やイタリア語よりひどいではないですか。
翻訳プラグイン外した方がいいかもしれませんね。

イタリア、ドイツ、オーストリア、フランス、オランダ、ハンガリー、イギリス、
アメリカ、チリ。。。etc.

デムーロ | trackback(0) | comment(0) |


<<Roberto Devereux (Donizetti) | TOP | 週刊新潮3月11日号 4日発売>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/113-e128ec15

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

