2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) バレンシアで椿姫のアルフレード

【追記】
デムーロは既に稽古(prova)に入っています。
出演者ですがViolettaは
Hibla Gerzmavaが出演するようです。

-------------------------------------------------

デムーロは一旦家に帰り、スーツケースの中身を入れ替えて
すぐバレンシアへと旅立ちました。忙しいですね。
スペインのバレンシアで『椿姫』La Traviataの公演のためです。
椿姫は4月10日から30日までWキャストでの公演です。
16日はUnder30の公演でFrancesco Demuro、24日はGrigolo出演と書いてある所もあります。
指揮はロリン・マゼール。
(マエストロ・マゼールのスケジュールより)

Palau de les Arts: Verdi's La Traviata
Date: April 10, 13, 16, 18, 21, 24, 27, 30, 2010, 8:00 pm
Program: Palau de les Arts: Verdi's La Traviata

Program Details
Guiseppe Verdi: La Traviata

Production of the Associazione Arena Sferisterio,
Macerata - Fondazione Pergolesi Spontini, Jesi
Henning Brockhaus, stage director

Guest Artists
Kristine Opolais / Marina Rebeka, Violetta
Vittorio Grigolo / Francesco Demuro, Alfredo
Gabriele Viviani, Germont

Location
Palau de les Arts Reina Sofia
Autopista del Saler, 1
Valencia 46013

Contact
Tickets & Information
+34-902-100-032

La Traviata | trackback(0) | comment(6) |


<<ラ・ボエーム&愛の妙薬@ウィーン | TOP | コジ・ファン・トゥッテ 最終公演@サントリーホール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

もうバレンシアに行ったんですか.....
日程発表されましたか?

>24日はGrigolo出演と書いてある所もあります
グリゴーロがキャンセルしなければ、10日は、グリゴーロのはずなんでしょうけど、なにしろ3日までチューリヒですから、すごく怪しいですよね。
もしかしたら、一人でも歌える日程ですから、デムーロのシングルキャストに変更ってこともあるかもしれませんね。
それとヴィオレッタですが、Kristine Opolaisは、出演することになってますか?
Marina Rebekaは、肺炎で3月はじめの日本の公演キャンセルしてるし.....
行くわけじゃないですけど、気になります......

2010/03/22 23:47 | keyaki [ 編集 ]


Re: No title 

> バレンシアのこの劇場いまだに去年からあるPDFでしか載っていないですね。遅すぎる、というかここ日程発表するんですか?これではチケット買えませんよね。チケット販売しているところ(劇場以外の所)と旅行会社のオペラツアーを検索したらチケットの方に16日デムーロ、旅行会社の方に24日グリゴーロと書いてありました。でもはっきりしないですね。本人に聞けばいいんですが、東京から帰って半日家にいただけで出発という忙しいスケジュールなので声をかけ辛らかったです。本人に聞くというのはネット追っかけ道に反するような気もするし。。。グリゴーロ様はキャンセルかもしれませんね。もっとスケジュール詰まっているし。関係ないけどバレンティもキャンセルしてくれないかな~(汗)そうするとデムーロにおハチが回ってくるかもしれない。。。。

2010/03/23 00:31 | Nanako [ 編集 ]


スペイン 

バレンシアも多分同じだと思いますが、スペインって、チケットは発売が、公演のちょっと前からなんですよね。前にライモンディがマドリードのテアトロ・レアルに出演した時は、2月12日からの公演が1月31日から発売でした。ということは、月末?
本人に聞いても、多分わからないんじゃないかな.....

>バレンティ
ROHの来日の椿姫のアルフレードでしたっけ....ヴィオレッタがゲオルギューですよね。
デムーロは、ROHでもすでに歌っているってどこかに書いてありましたけど.....まだですよね。

2010/03/23 01:22 | keyaki [ 編集 ]


Re: スペイン 

keyaki様

>月末?
チケットはかなり前から販売されているのに、座席表が載っているだけで、出演者のことは何も書いていないって。。。これでチケット売れるんですかね?知人がこの時期マドリッドにいるので、行きたいと言っていました。彼女はどっちの椿姫も聴いたことがないのでグリゴーロでもデムーロでもかまわないそうですが。。。

>バレンティ
> ROHの来日の椿姫のアルフレードでしたっけ....ヴィオレッタがゲオルギューですよね。
2人ともエージェントが同じで、マノンのボレンザーニも同じ。。。
> デムーロは、ROHでもすでに歌っているってどこかに書いてありましたけど.....まだですよね。
ローゼンブラットのコンサートには出ましたが、ROHはまだです。ROHはジャンニスキッキ出演が決まっています。

2010/03/23 07:50 | Nanako [ 編集 ]


チケットの一般発売 

>チケットはかなり前から販売されているのに、座席表が載っているだけ
バレンシアの劇場では、今は、カヴァレリアのチケットだけで、椿姫は、まだ一般発売してないようです。
行かないからいいですけど、ちょっとギリギリすぎますね。

>2人ともエージェントが同じで、マノンのボレンザーニも同じ。。。
なるほどIMGでしたね。ここは、元々スポーツ・エージェントだったそうですが、最近、クラシック界でも勢力を伸ばしてCAMIと並ぶ主要クラッシック・エージェントとなっているそうですね。ただ、こういう巨大エージェントのやり方は、ヨーロッパでは批判的なようですけど。
ヴァレンティは、すでに来日でウェルテルを歌ったようですが、準備不足だかなんだか良くなかったようです。まあ、ゲオルギューとキーンリーサイドが売りなんでしょうけど。

先のことを間違って書いちゃったんですね。ROHは、今シーズンのジャンニ・スキッキは、コステロがリヌッチョでしたね。来シーズンは、やらないようですから、もっと先のシーズンってことですね。人気歌手の場合は、数年先まで決まっているって言われてますし。それが、実行されるかどうかは別として.....

2010/03/23 10:13 | keyaki [ 編集 ]


Re: チケットの一般発売 

あれ? あちこちで椿姫のチケット販売されていますが。。。
劇場のチケット売り場は登録しないとダメなので買えるかどうか試していません。
すでに買った人もいます。
まあ、私もいかないからいいんですけど、チケットが売れないのは悲しいです。

2010/03/23 13:01 | Nanako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/129-cf4aec4f

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

