2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/10 (Sat) トリノでルイザ・ミラー

昨日は母に付き合って大阪の花の温室へ行って来ました。疲れてPCも起動せず夕飯を食べてすぐ寝てしまって、起きてPCを起動したら、びっくり。トリノからルイザ・ミラーの出演依頼があって、トリノで稽古中だそうです。4月17, 20日の出演です。そして5月からのドレスデンの椿姫に加えて6月上旬北京でも椿姫だそうです!!!
トリノ(Teatro Regio Torino)のルイザ・ミラーのページ
Luisa Miller:Teatro Regio Torino


北京国家大剧院茶花女(椿姫)のページ。指揮はバレンシアと同じLorin Maazel ロリン・マゼール、
演出もHenning Brockhaus ヘニング・ ブロックハウス 。
この北京の椿姫のページは以前はアルフレードがマッシモ・ジョルダーノ、ヴィオレッタはエリザベス・フトラルになっていましたが今は何も書いてありません。キャストが掲載されました。【追記2に加筆】

バレンシアの劇場のサイトLa Traviata椿姫のPDFファイルが掲載されました。

【追記2】
やはり北京の椿姫はWキャストです。外国人キャストと中国人キャストの日があります。
日程はまだ分かりません。6月1~9日

 ヴィオレッタ:エリザベス・フトラル/張黎平
 アルフレード:フランチェコ・デムーロ/丁儀
 パパ・ジェルモン:ダリオ・ソラリ/未定曲波

また6月16日~19日に4公演リゴレットが予定されていますが、書いてあったキャストが消されています。もしかしたら、デムーロが去年に続いて出演となるかも?

【追記1】

ルイザ 4月17 20日  トリノ
椿 姫 4月24 27 30日 バレンシア
椿 姫 5月24 26 29日 ドレスデン
椿 姫 6月1~6日    北京

北京は1 2 3 4 5 6日と毎日なのでWキャストではないかと思います。
それに、いくら同じ椿姫でも演出が違うし、移動もあるので、5月29日(30日 31日) 6月1日と間だが2日しか空いていないのはちょっと辛いのでは無いかと思いますが。。。

デムーロ | trackback(0) | comment(0) |


<<Henning Brockhausの椿姫 | TOP | WORLD CLASSIC@CINEMA 椿姫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/136-0c022795

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

