2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/10 (Fri) MET 名古屋公演

【9月10日】
何日か前につぶやきましたが、MET名古屋公演検索でここへ来てしまった人のために:
詳細はMET名古屋公演オフィシャルサイト
セット券先行発売9月23日1日限り(この先行販売はDM番号ないとダメみたいね)
S席A席ともセット券でないと良い席はないです。セット券23日に全部うれちゃうのかな~。セット券一般販売は25日。セット券はS席A席のみです。来年行けるかどうか分からないから買うの悩んでます。S席買うならいい席で見たいし、公演別チケットは10月6日から先行予約。安い席は5階後方の席がF席で1.6万円、でも5階前の方はC席4万ですよ!

【8月31日】
一般発売 / メトロポリタン・オペラ 2011
2010/10/23(土) 10:00より発売
愛知県芸術劇場 大ホール (愛知県)
詳細はMET名古屋公演オフィシャルサイト
それにしても高い!これじゃF席でも行けないわ。。。。
出演歌手が演目の片方はソプラノがもう片方はテノールが好みじゃないので。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ガラ・ロッシーニ | TOP | Rigoletto a Mantova>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/164-21a4c96c

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

