2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) ルチア初日

ルチア初日の楽屋で撮った写真をLuigi Canuさんがアップしていました。
Fra e Luigi canu La Buca
フラちゃんの隣の人がLuigiさんです。
本人からは早朝なので報告はまだです。

【追記】
Francesco Demuroの書き込みより:
昨日の夜は私のルチアのデビューでした。
当初の興奮は次第に、皆さんに感謝の気持ちを
伝えたいという思いに変わってきました。
全てのゲストの方々、一緒に働いたすばらしい仲間、そして
親愛なる観客の皆様に。私は大変満足しています。
明日は2回目の公演です。
皆さん、ありがとう。。。愛情を込めて。

ファンのみんなからは、おめでとう! すばらしい! ブラボー!
故郷の人からは 誇りに思う等々、(書ききれないので後は省く)
祝辞と(2Dのですが)プレゼントがいっぱい寄せられていました。

デムーロ | trackback(0) | comment(2) |


<<ローマ歌劇場の椿姫 | TOP | 6日のデムーロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

フラちゃんルチア、エドガルドのロールデビューおめでとうございます。
この後フランクフルトでボエームに出演したら2月、3月と来日ですね^^。
サントリーホールは行ったことがないのですが、P席で鑑賞すると完全に後姿だけになってしまうんでしょうか?
ぜひ行きたいとは思っているのですが、行けなくなってしまう可能性もあるので今からあまり高いチケットは購入できずにいます。
でも後姿だけじゃ寂しいし・・・・・。

2009/12/09 18:29 | kametaro07 [ 編集 ]


Re: No title 

ありがとうございます。初日はうまくいったようでホッとしました。
フランクフルトは19日からなのでルチア最終日から5日しか間がないので大変そうです。

> サントリーホールは行ったことがないのですが、P席で鑑賞すると完全に後姿だけになってしまうんでしょうか?
そんなことは無いと思います。演出にもよりますが、段が作ってあると目の前に来ることもあるかも。また、TV収録がある日だとP席はしっかり映ってしまいます。だから前列でもC席で安いのかも。後ろの方でもA席よりP席の方がいいかもしれません。アリアは後姿だけになる可能性大ですが。。。。Youtubeでホールオペラ前作ドンジョバンニの映像を見るとお得な席だと思えますよ。

2009/12/09 18:47 | Nanako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/35-7d145c31

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

