2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/28 (Mon) デムーロ、フランクフルトで椿姫にも出演????

【追記@最終】
Oper Frankfurtの12月27日のLa Traviataのページのキャスト蘭のアルフレード、Francesco Demuroと直してありました。20時からの夜の公演でやはりSzabolcs Bricknerが降版ということです。昼の公演はAlfred Kimでした。
【さらに追記】
もう一度記事を読み直したら
a Francoforteでなくda Francoforteになっていました。???え~~???
なんという読み間違い!!!恥ずかしいです。ルッカにいると思っていたから。。
ルッカに帰っていたはずなのにフランクフルトから戻ったってことは
14日フランクフルト→20日ルッカ→22日フランクフルト→26日ルッカ→
?フランクフルト→28日ルッカ
ということは、ルッカに帰って即フランクフルトに戻ったってことですね~。
じゃあ27日だったのね? 27日は昼と夜と2公演で
Szabolcs Brickner /Alfred Kim のアルフレードとなっていたけど。。
 ↑ この人の代役?それともKimの?
 この人がSzabolcs Brickner
 ハンガリーの人。
 





25日のラ・ボエームが終わって、次の1月2日の公演まで
家族と家で過ごす予定でルッカに帰っていたデムーロですが、
トラヴィアータに出演して欲しいと請われ、
急遽フランクフルトへ戻ったそうです。
Oper Frankfurtでは12月18日から1月3日まで
Szabolcs Brickner / Alfred Kimのアルフレードで5公演となっています。
デムーロはuna Traviataと言っていましたので、1公演だけの出演、
12月31日の Alfred Kimの代役ということでしょうか?

急なことで、ちょっと疲れた?らしいです。

追記(1月1日朝)
う~ん、劇場のHPを見るとカレンダーは1月31日は魔笛に変わっていた、、
椿姫のページは31日の公演消してなかったけど、取り止めになったのか?
これを書いているうちに31日魔笛の12月のカレンダーが消えた。。。
昨日はTraviataになってたから31日魔笛の記載は一瞬で消えた。。。
1月3日に歌うのか?だとすると、2日ボエームで3日椿姫??無理なような。。。
Alfred Kimは27日夜は歌ったんですよね!?その後フランチェスコが呼ばれた、
で、取り止めに??その後本人が何も言っていないのは。。。やっぱり?
こういうことはヨーロッパの劇場ではよくあることみたいだけど、
劇場サイトの記載も書き換えられなかったりね、、
Oper Frankfrutは結構更新しているけれど、カレンダーだけ更新?
日付でHP探すと31日のカレンダー、、La Traviataになっている・・・。

デムーロ | trackback(0) | comment(2) |


<<謹賀新年 | TOP | 12月26日のデムーロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

結局予定通りにAlfred Kimが、31日も歌ったってことかしら....
Alfred Kimって、ヴィースバーデンのメンバーもしてますよ。あっちもこっちも Kimでよく飽きませんね。フランクフルトの《ボエーム》の写真もキム、ヴィースバーデンの《ボエーム》もキムですよ。

デムーロが昨年出演したバーリの《ボエーム》にグリゴーロが出演するみたいです。ベッリーニ大劇場の《ファウスト》をとりやめての出演なんですけど、全く理由がわかりませんね。
レビューが出たり、写真が出ないと、本当に出演したかどうか、確実には分からないということですね。

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2010/01/02 02:15 | keyaki [ 編集 ]


Re: No title 

本年もよろしくご指導お願いいたします。

どうも27日だったみたいです。Kimじゃない方の代役だったのかも。
Kimってドイツで活躍していますよね、しかもチケット売り切れ続出で。
アンパンマンのKimのほうもがんばっていますが。
フィレンツェみたいに劇場側で『XXが病気降板し代役の○○が出演します』って
書いて欲しいですね。

グリゴーロすごいですね、ひっぱりだこです!


2010/01/02 07:52 | Nanako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/58-6242b552

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

