2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/05 (Tue) ラ・ボエーム

デムーロは3日のラ・ボエームの公演が終わって、
家に帰っているそうです。公演はMOLTO BENEだったとか。
数日リラックスして休んで、また7日にフランクフルトへ戻るそうです。

8日がフランクフルトでのラ・ボエーム最後の公演です。

" RITORNO IL PROSSIMO ANNO...CON UNA BELLA PRODUZIONE "
と来年の公演のことにも触れていました。 (椿姫↑のことですね)

UN CARO SALUTO A TUTTI!!

Francesco DemuroとFrancesca SassuのBariでのラ・ボエーム



これは衣装からするとサッサリのボエームですが、削除されていて
見ることができませんでした。どなたか録画したか、ダウンして持っている方
いらっしゃいましたら、是非再アップお願いします!!!!
KeyakiさんからルイザミラーのDVDの紹介のvideoと教えていただきました。
ありがとうございました。


----------------------------------------------------
デムーロがラ・ボエームを歌っているので、
家の棚から発掘したパヴァ神のラ・ボエームをお正月に見てみました。
輸入VHS BEL CANTO SOCIETY 発売:1999
プッチーニ:歌劇『ラ・ボエーム』全4幕 1979年収録
 ミミ:イレアナ・コトルバシュ(説明にフレーニがキャンセルでと書いてあった)
 ロドルフォ:ルチアーノ・パヴァロッティ 
 ムゼッタ:ルチア・ポップ
 マルチェッロ:ロレンツォ・サッコマーニ
 コリーネ:エフゲニー・ネステレンコ
 ショナール:ジョルジョ・ジョルジェッティ
 パルピニョール:サヴェリオ・ポルツァーノ
 アルチンドロ:アルフレード・ジャコモッティ
 ベノア:クラウディオ・ジョンビ
 税関吏:レゴロ・ロマーニ
 軍曹:カルロ・メリチアーニ
 ミラノ・スカラ座合唱団
 合唱指揮:ロマーノ・ガンドルフィ
 ミラノ・スカラ座管弦楽団
 指揮:カルロス・クライバー

映像ボケボケ、音も悪いけど映像ほどではない。
これって海賊版なの?
DVDで買い直そうと思ったけど
DVDもBEL CANTO SOCIETYので良くないらしい。
VHSの箱と同じで、La bohèmeの上にinがないだけだ。
せっかくのクライバーなのに。。。

HOME:フランチェスコ・デムーロ ファンサイト

デムーロ | trackback(0) | comment(2) |


<< お誕生日おめでとう!!! | TOP | 来日の日決定!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

この派手なオレンジのジャケットは、私服みたいです。ボエームではなくて、DVDになっているルイザ・ミラーの紹介です。

バーリのボエーム拝見しました。多分同じ演出ですよね。
デムーロは、ぜんぜんミミを見ないで歌っていますね。シャイなのかな......

こちらで、お誕生日のお祝いをば.....
お誕生日おめでとうございます。今後の更なるご活躍を心よりお祈りいたします。

2010/01/06 23:41 | keyaki [ 編集 ]


Re: No title 

おお!!情報ありがとうございました。ルイザ・ミラーの紹介だったんですね。
デムーロはシャイというか、昔のクセというか、歌に熱が入ると
演技の方がダメになるというか、、直立不動で歌っていた時代が長かったので、
舞台でun po' staticoとか『過去の遺産』が少し残っていると書かれたりしています。
ハッキリ言えば演技がちょっと下手ということですね(汗
今はもうちょっとマシになっていると思いますが(^^;

2010/01/07 00:13 | Nanako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/62-82e076b3

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

