2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/12 (Tue) Ridoletto 2009年北京でのインタビュービデオ

レオ・ヌッチとフランチェスコ・デムーロへのインタビュービデオです。
中国のサイトが重くてDLしたものの、切れ切れになっていました。
10コくらいに切れていたのをDLしなおして、3つに(もともと3つ。。)
繋ぐのも面倒なのでそのままにしてあったのを、そのままアップ(汗)
ヌッチのインタビューはビデオ1からの続きです。
ここも激重なので再生が最後までできないことがよくあります。
その場合は面倒ですがダウンロードしてからご覧下さい。
1と3(ランカトーレインタビュー)はFC2動画にあります。


これはTVで放映されたものを短いので2つ結合しました。
再生は軽いと思います。画質は悪いです。
前半はこのビデオに出ていない歌手の音声が入っていたので音声は入れ替えてあります。

Nanako | MySpace動画



HOME:フランチェスコ・デムーロ ファンサイト

デムーロ | trackback(0) | comment(2) |


<<ハイチの地震 | TOP | 日曜日のデムーロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ビデオクリップ拝見しました。
ネットでこの公演を見た方のレポートがありましたが、リゴレットが公爵の死体のはずなのにジルダだったので驚く場面では、笑いがおこったそうです......文化の違いかな......

この公演は、グリゴーロのボエームの後だったんですね。なんか縁がありますね。
こちらは、パルマの引越公演のようですが、グリゴーロのは、全部中国の演出舞台衣装、オケだったんですよ。衣装もなんとなく中国っぽい.....
http://colleghi.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300530078-1

2010/01/13 02:36 | keyaki [ 編集 ]


Re: No title 

18日の公演は北京日報では褒めてありましたが、フラちゃんについては
声が小さくて前の方の席しか聞こえなかったとか3回間違えたとか、
ブーイングを休憩時間に友達と相談してしたとか。。色々書いてあったような。
でも中国語は難しいです。翻訳ソフトはメチャクチャ訳すし(笑)。
褒めてあるのにけなしてしるように訳すものもある。。。
フラちゃんもグリゴーロのように演技上手になってもらいたいです。

2010/01/13 07:55 | Nanako [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/70-a3e6291e

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

