2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) サミュエル・レイミーのアッスール

1990年METのSemiramideをNHKで放映した録画を発掘。
PCに取り込みました。DVDは廃盤だそうです。
20年前のサミュエル・レイミーのアッスールがステキ!
   
 
 2月5日にNHK-BShiで
 『つばめ』( La Rondine )が放送されますが、
 レイミーがRambaldo役で出ていますね。
 観た人はもう年だから出るのヤメテと。。。私は
 ラジオ放送しか聴いてないので何とも言えませんが、
 ちょっとみた映像は渋くていい感じだったです。
 MET LIVE VIEWINGのトゥーランドットでは、
 ティムール<故国を追われた盲目の廃王>
 この役はぴったりという感じでよかったです。。。
 
『つばめ』で思い出したフェニーチェの'08年の『つばめ』
日本語字幕が付いているというだけで買ったのですが、
チェドリンスのマグダはいいとしても、
演出も歌もあまりよくなかった。。画質は◎!

映画でオペラ | trackback(0) | comment(0) |


<<家族との大切な時間 | TOP | ROHのコジ・ファン・トゥッテ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://frafan.blog112.fc2.com/tb.php/87-652bd0a3

| TOP |

プロフィール

Nanako

Author:Nanako
オペラが好きです。
男声がすきです。

このblogのTop
Home Page

画像ポップアップ

マウスポインタを画像上に のせると画像がポップアップ ポインタを外すか拡大画像上 をクリックすると消えます

斎七@虹のもとブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

mail form

name:
e-mail address:
title:
message:

最新コメント

最新トラックバック

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

